不定期更新なネトゲーブログ

注)このサイトでのファンタシースターオンライン2の画像および動画は株式会社セガの所有になっております無断での複製、転写は禁止です

2012-02-27 [ Mon ]
去年の12月の終わりごろ始めたマビノギ英雄伝ですが

現在のストーリー的に60Lvでカンストになります(Lvのカンストは70です)

そういった意味でのカンストしました!

マビノギ

これがメインキャラです

装備;神官レイジ頭とジャケット、ミッドナイト手とブーツ、ブロークンフェザースカート
   ウルクルベルトとロチェスト魔術ギルド指輪、霊術師の指輪と本と証、誘惑のイヤリングです
   
   武器はブラックテールサイスと極まれに使う杖が爆竹です。

当面はタイタンからのブロークンフェザーイヤリング狙いで装備完成の予定です

まともにクエスト回ってれば装備は作れるゲームです(足りない素材は購入も含め)
課金が必要になるのは装備を強化する場合(+5以上)のみなので手軽に遊べると思います

短時間でちょいちょい遊ぶには非常に面白いですよ!
» READ MORE...
2012-02-17 [ Fri ]
マビノギ英雄伝です

ジャンルはMORPGかな? モンスターハンターとかに似ています

良いところ

画像が非常に良いです操作感もよくUIも見やすいのがいいですね
(TERAは字が小さくて結構きつかった)

それと操作が非常に簡単です、その割りにやってみると奥が深いです

悪いところ

プレイしてみて感じてください、私からは特にはないです

サブキャラでのプレイですが序盤の最大の難所?赤い廃墟の動画を載せます

動画削除いたしました

«  | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
